池上線 千鳥町駅の魅力 素敵なお店の紹介 NORTH HAVEN~番外編~

大田区池上線千鳥町駅徒歩2分、弊社の3軒隣に フローズンヨーグルトのお店ができました。

NORTH HAVEN(ノースヘブン)といいます

P1000821

始めアイス屋さんかと思ったのですが、アイスではなく、ヨーグルトを冷たくしたものなんです。

出来立てピカピカの店内。 中に入るとレジカウンター。
店員さんに「どうすれば良いんですか?」と聞くと丁寧に教えてくれます。

セルフサービスのお店なので全て自分で行います。
まずは4種類あるフローズンヨーグルトをカップに入れその後好きな物を好きなだけトッピング♪
入り口近くのレジカウンターでグラムを計ってもらい10g30円でお会計。

フローズンヨーグルトは
いろいろな種類があるのですが、その日その日で味が違います。

今日はブルーベリーとストロベリーとあと2種類。

クッキーなどのトッピングやフルーツコーナーなどもあります。

P1000820

大きなコップなので、半分くらい入れるのがお勧めです。

結果 330円(税込)
10g30円だから110gのようです。

コーヒーやカフェラテも本格的なマシーンがありおいしく飲むことができます。

 

こういう素敵なお店がたくさん増えて、多くの人

方がこの町に住んでもらえたらうれしいなぁと思います。

大田区 池上線千鳥町の魅力を伝えていきます

ヨーグルトを食べたらぜひ弊社にもお寄りください(笑)

http://www.northhaven-jp.com/